ウノダイアリー

ただの人間の綴り

粋がる、

 

あんなに多いと感じてたツアーも残すはツアーファイナルのみ、年内ライブはあと3本。

 

成長したよ、まだまだやけど今出来る事は確実に出来るようになった

 

各地で仲間も増えて、元々の仲のやつとは更に仲良くなって、いつまでもこういうの続けて行きましょう

 

 

年始もライブあるんやけど、是非ツアーファイナル来てほしい。12/28 京都木屋町Voxhallで

 

この日発表あります、嬉しいお知らせもあります。

 

俺ら自身も楽しみ、ずっとドキドキさせ続けるから目離さんといてほしいです。

 

ここからは普通のブログっぽいの書きます

 

好きなものは何ですか?

 

なんでも教えて欲しいです、理由もあれば尚嬉しいです

 

おかんのカレーも好きやし、冬場のおでんも好きやし、寒い寒いって見る流星群も安い牛丼も

 

何か聞きたいこととかもあったら聞いてくださいね、それ書きますので

 

ここまで見てくれた人はありがとう、なんかこっそりでもいいんで教えてくれたら全然何も言わずに書きますので

 

ブログも結局一方通行じゃ味気ないですね

 

そろそろなんか自分語りも1日一回はまぁまぁ書くこと無くなってきそうです。

 

 

そろそろ更新の頻度落ちるかなって思ってます、なんか気取った文でも書いてみよかな諸々

 

おろおろしてるのもおもろいですよね

 

隙間風が吹き抜けてつま先の先まで冷え切った体に火を灯してあと少しだけ動いてくれと鞭打つ

 

キリキリと弱っていってるのはわかるけどジリジリと進んでいるのもわかってるからやめられない

 

貰ったマッチ一本で最後の一本に火をつける

これで終わりにするって白い息を吐く

 

まだ硬い革靴を徐々に堂々と鳴らす

成れるまで

 

今夜も杯を置いて、まだ切れない髪を振り乱す

 

酒に飲まれてる暇なんてない

空気を震わせ心を震わすべく自分戦争の幕開け

 

f:id:tomopuru1013:20181216014009j:image