ウノダイアリー

ただの人間の綴り

オーディションで休んだバイト

今まで幾度かオーディションの最終審査、ライブ審査の日程にバイトを休んでいたことがある

 

開けていないと応募できないとかもあるけど

 

もちろん応募するに当たっては一次審査、二次審査は通ってなんぼ、最終審査まで一直線

 

とか思っている

 

思いとは裏腹に平気で落ちるし、虚しくもこれが現実だ

 

 

 

落ちるだろうなんて思って応募してる奴はいないとおもう、心のどっかでもし受かったらどうしたろうとか考えるもんで

 

 

今回も今回とて、あなたのおかげで最終審査まで残ることが出来ました!

 

本当にありがとう!

 

バイト休み希望、無駄にならぬ様、威風堂々

 

オーディション、審査だからといってもライブさせて貰える事に感謝して

 

誰かの喜ぶ顔と自分達の描くビジョンに擦り合わせていく

 

準備万端、きっとうまくいく

オールライト