ウノダイアリー

ただの人間の綴り

当たり前を当たり前と呼ぶ

2024.2.9 渋谷のO-WESTでのワンマンライブ

「We are QUINTET

史上最大キャパシティでのワンマン、チケットはソールドアウト。

本当にありがとう

あなたと一緒にあの空間を彩れて

同じ景色を、音を、声を、思い出を

作れて本当に幸せです。

いい顔してるあなたの事思い出す度胸が温かくなります。また貰ってばっかりだ

歓声も、熱狂も、拳も、涙も、

全てが愛おしい

だからもっと頑張ろうと思えた

これからも一緒にデカいところ挑戦しよう!

あなたの挑戦にもイヤホンから是非応援させてほしい

 

いつも指差し確認をしないと

一人じゃないのに独りだと勘違いしてしまう

 

始まる前まで当然の如く思い込んでいた

でも始まるとあら不思議、俺たちにはこんなにも仲間がいたのかと感動する

 

いいところ見せようだとか、カッコよくあろうだとかその前にありのままでやりたいな

 

カッコつけてるところに惚れてもらったんじゃなかったかもしれないのに

自惚れも甚だしい

 

ガムシャラで泥臭い

でもキラキラしてたな

考えすぎる事なんてきっとないはず

好きでやってる事に文句なんか言えるはずない

 

やれる事やれる以上にやって

所作、言葉遣い、1つに気を使いたい

 

当たり前じゃないから。

でも当たり前が続いて欲しいから

人は当たり前と呼ぶのだ

 

好きで始めた音楽、バンド、ベース、歌

誰よりも愛していたいな

一緒に

 

きっとこれからも沢山、沢山転ぶだろうけどその度に手を差し伸べて欲しい

その代わり人一倍、誰かに手を差し伸べる人生でありたい

 

反省点は山積み、至らない所も、悔しさも残る所は正直ある

気付ける人であろう、次に活かせるように

ダメでもともと

挑戦しないと成功は手に入らないな

でも失敗して笑う奴なんか俺の周りにはいないと思う

怒ってくれる人ばかりだ

頼るときには頼れる人であろう

それは甘えじゃないと思うぜ

信頼の証

 

ずっとそんな関係であろうな

頼りにしてる!