ウノダイアリー

ただの人間の綴り

すがるんじゃなくて

 

こんなこと言うのもあれなんですが、自分のブログを読み直してみて、自分が1番言葉に撃ち抜かれてます。

 

自分を1番大事にしてやれるのも自分で自分を救ってやれるのも自分で

 

あれっすよ、そらもちろん助けてもらってます

 

それも含めた上で自分のこと1番わかってるのは自分やと思います。

 

 

過去にすがるんじゃなくて、忘れないために綴りたいし

 

その為にバンドマン達は曲を作っているのじゃ無いでしょうか

 

形にしなきゃ忘れてしまうようなことばっかりです

 

文字だってそう、でも実際に文字は形にはなってないのが面白いよな

 

メモに残しておいた事も誤って消してしまったら忘れてしまう

 

とても大事にしてたとしてもね

 

目に見える物も目に見えないものも大事です

 

心の場所はわからないけど胸のあたりが痛くなる時もある

 

見えない言葉をかけられて泣いた夜がある

 

文字にしてみて初めて伝わった事もある

 

 

 

人生は近くで見ると悲劇だが遠くで見ると喜劇だそうです

 

 

最後によかったと思えればそれでいいって事はないけれど、いいに越したことはないと思います。

 

 

あの日の事少しだけ思い出してもいいんじゃないでしょうか

 

自分を作った出来事の1つですもんね

 

 

今できる事というよりは今までを経て出来るようになった事を全力でやるしかないっすね

 

 

綺麗事が言いたいんじゃなくてさ

 

伝えなきゃならないことは伝えなきゃ伝わらないし、あれもこれも理由が気になるもんやな

 

 

自分大事にしてあげてください、それから人を気にかけてあげてください、

人に尽くすのが自分やって人は尽くすのが自分の為

 

決めるのは自分自身ですよね、今までの道のり嘘ではないと思います

 

自分も信じれへん人が誰かを信じるのは難しいことなんじゃないのかと思います

 

自信

 

 

オヤスミグンナイ

f:id:tomopuru1013:20190126022441j:image