ウノダイアリー

ただの人間の綴り

結局

 

 

東京へ向かう車中より

結局帰りの車内で書いてます。

 

でらロックありがとうございました、初出場でした、狭いとはいえパンパンで嬉しかったです!

 

支えられてます絶対に

 

あの時だけとは言わずにこれから何度でも会いましょう、話しましょう、ライブしましょう、音楽しましょう

 

信じたいもの信じていきましょう

 

 

でらロックでも東京でもバンドを通して仲良くなった奴らと出会うことが増えた、各地で頑張ってる同士が増えた、好きなライブハウスもどんどん増えてきてて

 

音楽最高やなって改めて

 

守りたいものは増えていく一方なのですが「なんとか1人で」じゃなくて全員で守っていきましょう、持ちつ持たれつ

 

なんかおんなじような事書いてるな、まだこの考えは変わらなさそう

 

帰って泥のように眠ってバイトします、おやすみ世界