ウノダイアリー

ただの人間の綴り

1996→2019

葉月

 

まさに夏、フェスなどに沢山呼んでもらえた

 

EAT THE ROCKは2度目、今年も灼熱やった

ステージドリンクを楽屋に忘れまじで倒れる5秒前

来年もどうか何卒

 

大阪府山口県、福岡県の3連チャンがあった

 

移動距離がすげぇ、連日のショーと車中泊で軋む関節、車も軋む

 

そんな日々でした、この時CULTURES!!!とHalujioと3日間を共にしてまさにグルーヴを高め合った、正直まぁまぁキツかったよなぁ

 

来年はリベンジ果たそうな

 

 

長月

 

同胞WOMCADOLEがホームB-FLATで14バンド程集めてイベントをした、トッパーに抜擢された信頼してくれてありがとう

 

そしてその翌日のワンマンライブでメジャーデビューすることを発表していた

 

かっこいい、素直に

手が届く様に、肩張れるように

称える

 

裸体と初めて対バンできた

高校生の頃たいせいから教えてもらってやべぇバンドがおるねんなってなっててやっぱヤバかった

 

 

神無月

 

ミナミホイールに出ることができた

初出場トリ、大抜擢

その時に記念にライブでやる曲を配信した

受け取ってくれてありがとう、大切に大切に聴いてほしい

 

iTuca、kOTOnohaは最強だとしった月

 

好きなバンドが増えまくる

困るな全く

 

 

霜月

 

この月もサーキットが多かったように思う、東京、名古屋、福岡呼んでもらえる場所があるなら必ずいく、伝わらないなら伝えるだけだよな

 

eo Music Tryの投票を死ぬ気で集めた、死ぬ気でやらないとダメだと思ったから

 

力を貸してくれたみんな、まだもう少しだけ力貸してくださいお願いします

 

師走

 

Liz is Mineのツアファイ

ゴードマウンテンのツアファイ

iTucaのファイナルシリーズ名古屋編

Organic Call YUMEGIWA GIRL FRIENDのツアファイ

 

仲間の大事な日に沢山呼んでもらえた、こういう日がとてつもなく嬉しいし奮い立つ

 

いつまでも抜きつ抜かれつやっていきたいな

垂れ流してなんぼやこんな理想なんて

口に出さないと叶うもんも叶わないとロックバンドが歌っていた

 

それを健気に信じ続けてきた自分が大事で周りにいてくれる人が大事で

 

出会いが多かったように感じる2019

 

 

それを別れにはしたくない2020

 

 

1996→2020

 

まだドキドキワクワクする事だらけで

 

それに比例して悲しいこともあるけどそれも大事にして生きたい

 

この先もずっと息が止まるまでよろしくお願いします、大袈裟じゃなくね

 

共に進もう

 

f:id:tomopuru1013:20191231222254j:image