ウノダイアリー

ただの人間の綴り

一般的

 

 

失恋ってこんなにしんどかったっけ?

 

随分前のことやから少しも覚えてなかった感情

 

一瞬大好きな物まで嫌いになりそうになった

 

続けてなかったらこんな事にならんかったんやろなって

 

まだ心が追いついて無くて、無理矢理追いつかせようとしてみた行動も裏目に出ちゃう始末

 

何処にも向かわせられない気持ちが溢れてしまってでも外側には溢れてくれへんくて

 

メンヘラって言われてもいいよもう

 

全部に嫌気さしてる

 

幸せになってくれなんて思えないわまだ

 

幸せに出来るのは俺であって、俺以外に興味なくて、ずっと支えてくれてて、自慢の人で、ってあって欲しかった

 

無くして改めて嫌なことまで美化されてまた苦しめられてるよ

 

いっそ夢もバンドも全部全部否定して無かったみたいにして欲しかった、優しさがほんまに辛い

 

こんなきついことばっかり言ってしまってごめん、本当に本当に大事な人で、迷惑かけたくなくて心配かけたくなくて、めちゃくちゃ我慢してまだ見てくれてることわかってて

でもこれ以上一緒にいたらダメにしちゃいそうで

 

あなたの別れたいに素直に答えるしかなかったの

 

そんな時だけ素直になるなよな

 

手放したら後悔するのもわかってて、一度は繋ぎ止めれたけどまたすぐにこの時が来るならもうあなたに泣いて欲しくなくて、辛い思いさせたくなくて

 

でももう2度と喋らないような終わり方はしたくないと考えてありがとうで終われたことだけはあの頃の2人に感謝してます

 

ずっと側にいてくれたから、勝手にずっと側に居てくれるものだと思ってしまって甘えすぎて依存しすぎてしまってごめん

 

バンドとあなたは俺にとっては天秤にかけれるものじゃなくて

 

あなたが褒めてくれたものがバンドでバンドが俺の生きがいであなたとバンドは俺の中で相当デカくて共存してたものやったの

 

自分の為に頑張ってたバンド、バンドの為に頑張ったバイトも元を辿ればあなたをいつか幸せにしたくてやってたもので俺の過去にも今にも未来にもずっとあなたは居た

 

今は隣にいないのが事実でそれに直面出来てないのが事実で過去にすがりついてあなたの優しさにすがりついて泣いてばっかりいるのも事実で

 

まだ君のことが好きで、君も俺じゃなきゃダメでって思ってしまってる

 

いつ諦めがつくか分からへんけどそれまではこの思いと戦わないといけないと考えると先が思いやられるな

 

まだ手が届いちゃうと思えてしまうのがしんどいよ

 

今までの時間が無駄じゃなかったなんて分かり切ってるけどこんなに好きになれた人は初めてでした、今でもこんなに泣いてしまうから

 

これから先あなた以上に好きになれる人に出会えるかわからないけどまだいいかな

 

先のこと考える余裕が全くなくて何も手につかなくて普段するはずのないミスが最近増えたよ

 

多分、じゃなくて絶対にあなたの所為だよ

あなたやからこれも心の底では嬉しく思えてしまうわ

 

泣き腫らさないように気をつけるし、ご飯も食べるし、夜更かしはしすぎないようにするし、お腹も冷やさんようにする

 

頑張りすぎないし、背負い込みすぎる癖もあなたにバレてるから適度に息抜きはするよ、髪はもうすぐ切ろうと思うよ、好きな短髪にするかはわからんけど

 

素直になりな、我慢しすぎないように、お酒も程々に、体は冷やさないように、周りの人には必ず頼るように、猫にも会いに来てよ

 

俺もまだ待ってるかもしれんから

 

 

死ぬまで生きてな

 

死ぬまで生きるから

 

頼られたらあなたが求めるよりも助けてあげてしまうかもやけどどうしようもなくなったら頼ってよ