ウノダイアリー

ただの人間の綴り

2019

 

思ったことを口にするのが正解だとは一概には言えないです

 

思いやりというものが見えない言葉を多く投げてる人を最近よく見ます

 

上手く伝えれる言葉が今見つからないのですが探していくつもりです

 

年末年始体調崩して今ですが、仕事があるのは本当にありがたいことでバンドが、ライブが出来るのが本当にありがたい事です。

現場をくれてありがとうございます。

 

ツアーは終わった、からなんや?

それをあなたの目の前で見せれんかったらダメやな

 

やりたいことを待ち時間に詰め込んで、生き様を真心で、楽しいを全力で伝えます

 

30分与えられたならその30分で見せきれへんくてどうする

 

自分を鼓舞して駆使してなんとしても伝えたい

 

言い訳に聞こえるかもしれませんが 

 

 

あなたの一歩も死ぬほど大事です

 

 

エンターテイナーは楽しませるのが、受け手は楽しもうとする事が大事だと思います

 

 

もちろん好き嫌いはある、仕方ない

 

 

でも斜に構えて大事な物を見逃すのだけはやめてくださいお願いします。

 

 

全力投球するので真正面から受け止めて欲しいです、一回

 

 

周りの評価で自分は良いと思うのに評判通りあれがダメやからダメ、カッコいいと思わないけど周りが良いと騒ぐから良いじゃなくて

 

心から自分がいいと思えるものが良いで良いと思います。

 

 

まっさらになった心の目の耳の、あなたに向けて演ります。

 

 

言葉1つ1つ、あと1つ1つ聞き逃さないように、楽しんでください。

 

 

新年1発目、1/6 滋賀B-FLAT 2番手 滋賀のArakezuriです。

 

どうかよろしくお願いします。