ウノダイアリー

ただの人間の綴り

見ないでください

 

今日は柚子風呂みたいです、後でゆっくり浸かろうと思います

 

下書きに溜めてました、柚子風呂やったんですわ

 

おかんから柚子風呂やしお風呂入れば。ってラインくるのも嬉しいな

 

私事の悲しみが募りに募って壊れてしまいそうになってます。

 

でも人に大丈夫?って聞かれてもまぁ大丈夫! 大丈夫っすよ〜 きついっすけどね〜とかしか返せへん

 

変なところ素直になれへんくて

 

そこで損してきたことが多かったと思うのに治らんもんよな

 

今年も数えるほどになって、得た物と失った物両方多かった年やなと

 

失った物ばかり目についてしまう人間の悪い癖

 

愚痴を吐き出す場所がどんどん狭くなってきてるように感じます、息苦しい

 

こんなん書きたくも無いし、こんなん見たい人おらんやろなぁとかも全部わかってるんやけど文字に起こすぐらいしか今できひんくて

 

 

零してしまって申し訳ない

前を向くには吐き出していかないと体が重過ぎるのよ

 

止まりたくも無いからまた連れて行けないかなって俺はまだ思っています

同じ足並みでなんて言わへんから一歩後ろ、見えへんけど確かに感じれる距離、手を繋げる所にいてくれへんかな

 

無くしたくないものには自分よがりでもいいと思う

それが一番正直で素直なこと

 

それができたらこんなこと言うてないけど

 

失敗、失敗、成功、失敗

そんなもんでいいって事じゃないけどそんなもんでいいよな

 

なんか、わかってくれ

半分でも伝わってたらそれでいい、今は

伝えに行くから待ってて

 

 

 

都合良く美化するつもりなんかなくてもなっちゃうんやろう

 

確実に経験したのは事実で、形は無くともそこにはあったし、核の部分

 

原点はいつでも此処で

その周りに色んな物や言葉や人から受け取ってでかくしてきた

少し欠けたぐらいじゃわからんほど

だから正直生活には何も支障はないし、バイトのシフトもいつも通り、猫は元気やし、今日も眠くなるし腹は減る

部屋は少しだけ広く感じて、心は少し狭くなったように感じます

 

ありがとうって綴るのはまだやめときます

 

ごめんね

 

って言葉は応急処置にしか過ぎひんけど

 

もう少しだけ、少しがいつ終わるかわからんけど

 

感傷的になってる自分が可愛いだけかも