ウノダイアリー

ただの人間の綴り

円の中で

 

人間って前触れが思ってるより無いものでそんな事言うと思ってなかったことをさらっと聞いてしまう

 

こっちの心の準備なんて、「どのリュックにしようかな」さえもさせてくれへん

 

しかもそういう奴に限って決意の目をしてるもんで、本当に腹がたつ

 

カッコいいねんそれが

 

相当1人で抱えて考えたのも分かってる、「話聞いたのに」なんて痴がましい程の事やんな

 

自分で選んできた道を自分で閉じて何が悪い?

もちろん悪く無いなって思うけど

 

それが多分自分だけの道じゃなかったんやろうな

始めはもちろん1人で自分だけやったけど自分よがりがいつか誰かの人生を動かして心を震わして、やからなんであいつは勝手にって思う奴が出てくるんよな

 

それぐらい人は勝手に人に影響を与えてしまっているもんで悲しくも嬉しくも

 

 

言葉に責任を持てまで言わんけど発言1つで変わってしまうことも多々あるなと思います

 

あと何を言うかじゃなくて誰が言うかです

これは俺も思ってました

 

やからこそ売れる、って事になった俺は

 

売れるが何なのかは各々が持ってるはずよな

 

恥ずべき事じゃない何も、自分は自分が一番知ってるやろう、自分の味方でいてやってください

 

どうしても挫けそうな時は俺らの出番です、ずっとネクストサークルで待ってたるから、迷わずホームラン打ってやる

 

俺らの意味はわかってほしい

 

ちょっと臭いこと書きすぎたけど好きだったバンドが活動を止めちゃうのが悲しくて少しだけ

 

覚悟を持って自分を愛せ 自分の価値は自分で決めろ 

 

勝手やけどあいつらの分も背負えるようになれたらええな、みんな自分で課して自分で背負っていく

 

それを貫けたらいいと思う

 

ふたご座流星群は見えましたか?

 

2日目にかけて1日目そんなにがっつり見てなかったから2日目雨でガッカリしてます、また来年

f:id:tomopuru1013:20181215045618j:image