ウノダイアリー

ただの人間の綴り

正解

 

ライブ後眠い目をこすり書いてます、自己満足のために

 

これは完全なる自己満足でその自己満足が誰かの暇つぶしなんかになれば大成功もいいところ

 

結局今の自分が何したいかが大事やなと、どうなっても後悔することは後悔するし、ビリビリと緊張してる選択の連続を楽しめばいいはずです。

 

未来を生きるのも無理やし、過去を生きるのも俺らが生きてるうちはまだ無理でしょ。

 

オカルト好きなんでその辺もまた話しますね、楽しいやんな、少年心がえぐいことなる

 

今日もライブです、バンド、バイト、バンド、バイト、でも確実にしたいのはバンドって事が現状見えてるのでなんとかやれてます。

 

尊敬している人が言っていた幸せの形が本当に素敵すぎて、その人の生き様が眩しく感じました。

 

歌詞に偽りのない事が益々わかってしまうような言葉をスラスラと並べるのがカッコいいなと、そんな人になりたいなと日々思う

 

素敵な人になろう

 

素敵って褒め言葉は俺的に1番に近いほどの褒め言葉です。

 

尊敬できる人が周りにたくさんいて嬉しい限りです

 

グッバイ、グッドラック

f:id:tomopuru1013:20181212142615j:image