ウノダイアリー

ただの人間の綴り

慣れない帰り道

 

冬の匂いがそこら中に充満してますね

 

寒いこと寒いこと

 

髪が伸びた、とりあえずはこのまま伸ばしてみようかなって思います

 

気持ちが整理できたりした時にまた切ろうかな

空いたりはするかもやけど、長さは一旦

 

あと寒いしね

 

f:id:tomopuru1013:20181212230757j:image

 

年始1発目はこれ

 

年末はツアーファイナルでこれ

f:id:tomopuru1013:20181212230854j:image
f:id:tomopuru1013:20181212230859j:image

 

バシッと締めくくってバシッと始められる感じになってるんじゃないでしょうか?

我ながらそう思います

 

今帰りの電車乗ってる車両俺以外誰もいないです。

隣の車両には結構人おるんですけどね

 

髪色明るいからかな、切ろかな

 

明日の事が怖いって気づく前に明日が終わってるみたいな日が続いてます、それでいい

 

そんな感じで続けていけたらいいなぁ

 

ただ1日1日は噛み締めて

 

変わらない為に変わるなんて当たり前だとさ

 

全くその通りですよね

 

やったんぞ俺らで

言葉に出すことを恐れたくないな、いいバンド組みました、絶対にあなたの人生に寄り添います

 

あなたも一歩だけこちらに寄り添ってもらえないでしょうか、俺らとあなたで俺らにしたくて

 

自分を信じてるあなたを信じてますf:id:tomopuru1013:20181212231509j:image