ウノダイアリー

ただの人間の綴り

追風

 

待ちに待った9月、ツアーも終わりひと段落ついた頃に

週漢企画「百℃参り」@大阪福島2nd LINE

 

毎週セカランでイベントを開催する2ヶ月が始まった。

9/7.14.21.28

10/6.13.20.27

 

計8回

行いました。

 

百度参りをご存知でしょうか?

同じ神社に百度参拝する事で、何度も繰り返しお参りする事で心願が叶うと言われております。

 

そこから取って、付けました。

文字通り熱かったでしょ?

 

沸点なんて軽々超えるような日々でした

 

本当にありがとうございました。

 

本日10/27に最終日が終わり残すはワンマンのみとなりました。

 

成長させてくれてありがとう、文字通り集大成を見せる為のワンマン

 

キャリア史上初、しかもバンド人生でも初

ワクワクもドキドキもあるし

何より会場にArakezuriの味方だけが集まる

 

それだけで、その一節だけで胸が高鳴る。

 

1人1人、全員の目を見れる距離で

何度も繰り返しライブをしたステージで

一体どんな景色が見えるのか、どんな景色があなたの目に映るのか気になって仕方がない

 

お世話になった人が腐るほどいて、好きな友達が山程いて、信頼できる仲間も、背中叩いてくれる人達もいて。

その人達にはずっと笑ってて欲しいと思ってしまうね

 

答えはいつもシンプル。

見失ってしまっても、大丈夫

俺にはもう道を正してくれる人が沢山いるからね

 

だから全力でただ突っ走れる

 

大好きな人と一緒に居たいなら頑張るしかない

その人も絶対頑張っているから。

 

大切な人からもらった言葉、初めて聞いた言葉でも無いのに悩んでいた自分にはストンと心に落ちました

 

このイベントを初ワンマン前に行えて本当によかった、間違いなくArakezuriがカッコよくなった

 

それもこれもArakezuriを見つけてくれたあなたがいてくれたからです。

 

見つけてくれたからには恩返ししないとな

 

あとは任せとけ、大丈夫

 

この大丈夫は何人に無責任に伝わって何人に大丈夫だと伝わるのかわからないけど俺が信じたあなたにはどうか伝わっていて欲しい

 

伝わって欲しいからちゃんと言わなきゃな

 

思ってるだけで伝わるならきっと言葉はいらない、言葉が使えるなら思った事は直接渡したい

 

11/5大阪福島2nd LINE

ここで待ち合わせをしよう

独りぼっちにはさせない

約束する

「俺達がついている限りあなたは大丈夫」なんだって証明してやる

 

世界なんか変えられなくてもいい、あなたの人生を、笑顔を輝かせたい

 

それが出来るはずだから

 

 

あなたと共に歌うArakezuriはかっこいいに決まってる

大丈夫、きっと上手くいく

あなたの将来行く道がどれ程険しく、真っ暗闇でも

真横で一緒に歩くから

どうかこの手は離さないでいてくれ

 

そして俺達が挫けそうになってもその手は離さないでいて欲しい。

いつまでもそういう関係でいようぜ

今までありがとう、そしてこれからも宜しく

 

オールライト、問題なんてねぇぜ

誇らしく行こうぜ

 

f:id:tomopuru1013:20211028035503j:image