ウノダイアリー

ただの人間の綴り

S→F

 

今年ももうすぐ終わり

 

あっという間の1年

 

大人が口を揃えていう年々時間が経つのが早くなるっていうのは強ち間違いじゃないなとこの歳で早くも実感してる。

 

喜んだこと怒ったこと哀しかったこと楽しかったこと

 

沢山あった

 

思い切って覚えてる限りで振り返ってみようかなと思います。

 

久方ぶりのブログ更新

 

遅くなってごめんね

 

書くことは色々あったのだけど良くも悪くも忙しくさせて貰いました、この1年

 

これを機にしっかりした名前で

 

 

睦月

去年の末におそらくインフルにかかり正月から体調は絶不良

 

"嗚呼、これが前厄か"なんて耽っていた

 

この時から厄払いに行かなければ行かなければと考えていた、未だに行けてない

 

来年は本厄突入、なんとしてでも行く

これ第一目標

 

今年の頭も嬉しいことにホーム滋賀B-FLATからライブを始めさせてもらった。

 

同胞だらけのとっ散らかった日

こういう日があるからバンド続けていける

 

あとタワクルってのに選ばれてタワレコ幾つかの店舗に置いてもらえるようにもなった月

 

ここで出会ってくれた人も沢山いるはず

 

如月

 

食い繋ぎの様に少しばかり気にしてた人達と

鍋したり、映画見たり

 

なんとか心が壊れない様に保てるようになってたかな

 

相も変わらずライブはあった、東京のサーキットなんかにもちらほら呼んで頂ける機会が増えた 

 

弥生

 

3度目ましての高槻ラズベリーが閉店するとの話を聞いて、それを聞いた先輩バンドが企画をするからと仲間に入れてくれた日があった。

 

こういう日がかっこよくなりたい、あり続けたいとまた上を見上げる機会だと強く思う

 

高槻ラズベリーが"また帰ってくる"頃にワンマンライブをすると店長と約束した

 

なんとなく滋賀B-FLATに似ているラズを好きになるのに時間はいらなかった

 

"再開"を願って

また会おう

 

2nd demo 「tender」を発信できたのもこの月

 

でもリリースツアーでもなく、東京大阪京都神戸の4日間ライブしたのも今ではいい思い出、

呼んでくれた友達ありがとう、来年も呼ぶし呼んでくれな

 

 

卯月

 

色んなところへツアーにいかせてもらった、

新しい箱にもいかしてもらってその時に出会えたのがJacob Jr. 今ではツーマンをする様な仲になってる

 

出会いに感謝

 

 

そして末、ついに俺たちの"平成"が幕を閉じた

京都Voxhallで年を跨いだ

Eコードで"平成"を締めて

またEコードで"令和"を迎えた

 

皐月

特に何が変わるでも無く幕開けた

 

 

                 "令和"

 

怒涛の7日連続8ライブをこなした

 

体はボロボロ、しんどくなかったと言えば嘘になるが今になって考えてみると楽しかったと思う。

 

Organic Call YUMEGIWA GIRL FRIENDと3日間

the satellitesとは4日間 

 

友達が大好き

 

東京で初めてツーマンライブをした

滋賀のナイトサファリと

 

ビビリ散らかしていたけどこの時本当に東京が少しだけ好きになれた気がした

 

東京の街はまだ苦手やけど人は好きって感じかな

 

こんな感じで幕開けた"俺たちの令和"

 

時代は作っていこう

 

水無月

 

リリースツアーのファイナルを迎えた

京都の親父的存在 二条nano

 

共演は滋賀の街人 大好きな兄貴 KAKASHI

 

言わずもがなやから説明は無しで、思いで話しで

 

これが強烈やったなこの月は

 

文月

 

メンバーと長野へ、バイト兼合宿へ行った

 

働く、スタジオ、働く、スタジオ

 

星が綺麗だと聞かされて向かうも、生憎の天気で星は見えず

 

それもなんからしくていいかなと思えるな

 

少し早めの花火大会も行けて夏が始まってきてた

 

そしてなんといっても初の見放題進出

オーディションで勝ち上がれ、ありがたいことに入場規制までかかった

 

ありがとうございました、次に繋げる、繋がる

 

1バース

f:id:tomopuru1013:20191231140429j:image