ウノダイアリー

ただの人間の綴り

 

 

望む通りの結果にはならへんかった、お互いなんとなく気づいていたけど、その通りやった

 

 

どんなけ落ち込んで帰るのかと思い決めて行ったけど結局最後には笑っちゃうのが2人やったなと

 

 

本命チョコには程遠いほどのチョコをもらい2人で食べて、パサパサなって、もういらん

 

 

似てるから知ってる、一緒に過ごしてきたからわかる 

 

 

本人に愚痴を零しても嫌々聞いてくれた彼女には頭上がらんなぁ

 

 

どこまでもこの人だけは助けちゃうんやろうなって思いました、どうしようもないとき助けてくれるのもきっとこの人

 

 

親でも知らない事を理解してくれてる1番の理解者といっても過言じゃない本当に本当に素敵な人

 

 

こんな人を彼女にもらえる彼氏は羨ましい限り、幸せ者だよ

 

 

いつか自信持って幸せやと彼女に言わせてね

 

 

そうじゃないと怒っちゃいそう

 

 

まだ全然嫌いにはなれへんけどほんの少しだけ楽になれた

 

 

事実との直面が怖かったけどこんなに怖がる事でもなかったみたい

 

 

知っても何も変わらなかった

知ろうとしないで自問自答してたのが馬鹿みたい

 

 

お互いタバコを吸い出したのも、またしょうもない愚痴を貯めてるのも、吐き出すところが無くてパンクしかけてるのも

 

相変わらず何も変わっちゃなかった

 

依存してた2人やからこそ、わかってる

 

 

全部わかってるよ、もう大丈夫

 

 

今流れてる涙はきっと前までの涙とは意味が違うと思う

 

強がって、整理できたふりしてた

全然整理出来てなかったのにできたふりをしたかったの、そしたらもっと楽になれると思って

 

そんなんも全部わかってたよ初めから

 

認めたくなかっただけ、怖かった

 

あの子の中から存在が消えるのも自分の中から消えてしまうのも

 

忘れられたくなくて、忘れたくなくて

もがいて勝手に苦しんで、勝手に閉ざして

 

 

また伝え忘れてる思ってることがあれば全部伝えようと

 

 

別れても何一つ生活は変わらんかった、それが一番辛かった

 

 

誰かの物になっても何一つ生活支障なかった、それも辛かった

 

 

でも変わらないでいてくれて本当によかった

 

 

俺とあの子の関係は変わってしまったけど無くなってしまわなくて本当によかった

 

 

変わる事だけが正解じゃない

 

 

怖かったろうに、不安やったやろうに、会って話してくれた元カノありがとう

 

 

今すぐスッキリ忘れるなんてそんな恋をしてきたわけじゃないから忘れるのなんて後からでいいよね

 

 

したいようにするのが正解、それを実行するは自分自身

 

 

 

好きは消せる物じゃない、それも受け止めてくれた

 

 

ありがとうしか無いがありがとうじゃ伝わりきってるのかもわからない

 

 

人生において大事な人なんて複数人いて当たり前やろ

 

 

別れて「はいさよなら」ってなれる人となんて付き合って無かったわ

 

 

振られても尚、好きで

恋愛感情抜きにしても

人間として

 

 

本当にこの人と出会えてよかった、この人の為に涙を流せる人生で良かった

 

 

 

こればっかりは俺だけの感情、誰にも渡したくない

 

 

あの子の為に流した涙も、あの子との思い出もそれは俺の物

 

これからも大切にします

 

 

またきっとウダウダしてしまうから、だらだら未練垂らしてしまうかもやけど

 

 

その時はまた付き合ってやってください

 

 

思い出はかさばらない、忘れないよ

 

 

f:id:tomopuru1013:20190215005946j:image