ウノダイアリー

ただの人間の綴り

手のひら

 

すっぽり穴が空いたように感じる12月半ばです、皆さまどうお過ごしでしょうか

 

こちらは年末も年始もライブハウスにおります、クリスマスもライブハウスです

 

悪くねぇなぁ

 

好きなものに囲まれて生活ができるのはやっぱり楽しい、音楽って無くてもいいはずやのに無いとやっぱりね

 

小さい頃からアニメのオープニングとかウルトラマンの曲とか好きでカーステレオで聞くのが楽しみで仕方なかった記憶があります

 

その頃から音楽が生活の一部やったように感じます

 

中学の頃に兄の好きなロックバンドを一緒に聞くようになり、あ、兄貴います2人兄弟

 

おかんの昔使ってたアコギやおとんの昔使ってたエレキギターを触り始め、でも弦が切れてて変え方わからんまま始められず

 

従兄弟の使っていたベースがあったのでそれを触り、今に至ります。

 

まぁ恵まれすぎてるよな、有難い本当に

 

一応心配はしてくれてるものの応援もしてくれてるみたいでそこにも有り難さを感じます。

 

家族あってのバンド、環境があってのバンド、友人恋人があってのバンドなんだと

 

続けられる環境でよかった、全力でやります

 

楽しむを前提に、"音が苦"にならないように

"音楽"で

 

好きなことをする為には嫌なこともそりゃしなあかん

 

伝える為にはここをこうした方がいいとかな

 

難しいことは山積みやし、遠征の移動辛い時もあるし、遠征帰りもまた少し寝てバイトってのも多々

 

でも悪くないと思える今が愛おしいです

 

周りにおってくれてる人、周りにいてくれた人、嫌いなあいつ、好きな子、親友、家族、ライバル

 

全部今の自分を作ってくれてる

 

尊敬してる人からちょっとニュアンスは違うけどそんなことを聞いてなんて素晴らしい人なんだろうとまた尊敬が深くなりました

 

ほんまそうよな、いつだって今が最高やし、かといって過去を捨てるとかそんなんじゃ無くてな

 

誰も起きてないと思える、自分1人の最強の時間の更新でした

 

ズキズキ心が痛む時もあるけどあの日の事思い出してまたゆっくり歩いていきましょう

 

この手で抱えた物は全部抱きしめて