ウノダイアリー

ただの人間の綴り

 

ずっと何か足りないような、置いていかれてるような感覚に陥ってます

 

 

きっといい傾向

 

足りない何か見つけれた時またいい感じになれたらいいです

 

 

人の心の中は一生わからないと思います

わからないでいて欲しいです

 

変わりたくないけど変わっていくもんですね

 

代わりも見つけていかなきゃいけない

 

背丈も好きな食い物も服装も好きな商店街も家も家族も、

 

簡単じゃないから

 

単純すぎる生活の中で生きてかないといけない

 

1年前には満たない頃、みんなでライブ終わりに花見したところの桜は散っていて

 

また次の花が咲く

 

変わらないものを持ち続けて、変わって

笑い話にできることを願って

 

出来ればまだ死にたくない

 

慣れていってしまうから"簡単に"

 

みんな違う悩みを持って戦ってる

 

クサいことやでこれは

 

でもこんな事でも何かに残しておかないと忘れていってしまうんなら残した方がいい

 

 

悲しいことも嬉しいこともなんでも伝えたかった人が居なくなることもある

 

 

人に言われて変わる考えもあるが

その前に一旦絶対に考えるよな

 

その結果変わる芯は悪いとは思えへんし

自分で導き出した答えやもんな

 

人に何かを言われるのと

本を読んで考えること

音楽、映画、絵

作品を見て感じて考えが変わること

 

素敵じゃないか

 

日頃に人生の栄養分が転がりまくってる

 

拾えるかがその人の力やと思う

 

何も考えずに生きていきたい

けど何も考えずに生きていたくはない

 

この矛盾はなんとなくわかってほしい

 

人間らしいって逃げか?

 

他人がしてたらそりゃむかつくこともあるけど

でも多分主観にならんとわからんことも多々あって

 

色々ぐるぐる考えて、生活を彩れたらステキや

 

不安定の中生きてるって実感してる

 

1人やけど1人じゃない、でも自分は自分で救ってやってくれ

 

ずらずらずら

 

頑張らなくていいよ

 

 

 

f:id:tomopuru1013:20190301143818j:image