ウノダイアリー

ただの人間の綴り

髪の匂い

 

連日連夜の自分戦争の果て、勝敗はつかず引き分け

 

終電に駆け込みで乗り込んで収納できるタイプの席に着いた途端駅のホームに車内から吐瀉してる人がいて、しかも車内で唾も吐く始末

 

人間ってほんまに自分勝手、他人然り自分もなんやけど

 

酒があまり飲めないので、電車で帰らなあかんのに吐くまで飲む人の気持ちは当分わかりそうにもないですがなりたくはないです

 

 

悪気なくしてるのが胸糞悪いです

 

こんなこと書くことじゃないかもしれんけどこういうとこまで見せたいって思いもありまして、勘弁してください

 

話は変わりまして、最近ドキドキしてますか?

 

少なくはなってきてますよね

 

心境が変わったのも環境が変わったのも色々あるんやろうけど何も知らなかった時に比べたらそりゃね

 

いつまでたってもドキドキソワソワヒリヒリはしてたいです

 

それを作れる人間になりたい

 

今も大事やし明日も大事、全部大事にしたいっては綺麗事なんやろうな

 

どうしてもまだ会いたい人はいるし行きたい場所もあるし、やりたい事もありまくる。

 

死ねない理由があってよかった、考え直せば色々手元にあるよ

 

無くしたものばっかり数えてしまいがちやけど

後ろも見たらいいし横も見たらいいし前だけ向けなんて無理やろ

 

今しかないなんて到底思えないです、作り上げて来た過去があるからやってけてる

 

最近何か書くたびに感謝が溢れてしまう

言いすぎると安っぽくなるのが嫌なんやけど出てしまうほど自分は今幸せなんやと実感します。

 

感謝とユーモアと熱意

 

いつまでも大事にしていきたいです。

 

今日ふたご座流星群ですよ、街灯のない所が見やすいけど危ないからベランダとかでも眺めてみてはいかがでしょう

 

おやすみなさい

f:id:tomopuru1013:20181214002215j:image