ウノダイアリー

ただの人間の綴り

言葉

 

ライブへ向かう車中で書いてます、この空いた時間をどう使おうかなと考え出しました

 

誰にもわからんやろなって考え事が最近多いです

 

あの事とかあの事か

忘れないように書き留めないといけない程のことなら多分忘れてまうんやろうか

 

肯定は常にされていたいです、叶わないからこそなのかわかりませんが

 

なんでブログとかって勝手に敬語になっちゃうんでしょうか、勝手に人に見られる物やと思ってるからでしょうか

 

見ている人少数やろうにな!!!!

 

情緒不安定やと思ったでしょ?

 

 

書きながら自分でも思ってます、私生活はそこまで不安定じゃないって自分では思ってます。

 

 

そういえば観に行こうとしてた映画はもうほとんど青い袋で観れちゃうみたいですわ、全然行かないんですけどね

 

時が経つのは本当に早いなと最近常々思う、今年の頭にArakezuriのサポート始めたんですよ

もう1年経とうとしてる早かった

 

仲間は増えたし、友達も増えたしやっぱりまだまだバンドは辞められなさそうです。

 

2/3のArakezuriが始まった日に前やってたバンドが終わりました、「seaside theater」というバンドでした。

 

俺は本当にこのバンドのボーカルの歌が好きでした、あいつと作った歌もたくさんあって、ライブでやっていた曲の半数がそうでした

 

今は何してるか全くわからないですが、俺は全然だけど多少は上手くはやれてます

あいつもそうだといいな

 

1度何らかの関係を持った人は大事にしたいと最近思うようになれました

 

1度でも何かを共有したり協力し合った仲なら喧嘩してすごく険悪な関係になって

「生涯喋らない」とか「もう目の前に現れるな」なんて始めは思うかもやけど時間って物が解決してくれるもんだと思います

 

高校生の頃ゲームのカセット1つで尖ってたんで 絶交を告げてしまった友人がいたんですけど普通に成人式では喋るし会えば、おうの一言はあります。

 

やから大丈夫って言うには軽すぎるけど

なるようにはなると思います

 

経験上

 

こんな書くつもりじゃなかったけどめちゃくちゃ綴ってしまったなぁ

 

また会おうな、俺を作ってくれた人たち

 

頑張らなくていいから負けんといて

そんな毎日踏ん張れなんて無理やから

ここぞって時に踏ん張れる人たちに言うてる

 

触れれば倒れるぐらいのバランスでも

死にたがりでも

弱い奴でも

 

立ってれば勝ちやし、今日を生きれば勝ちやし、今日負けなきゃ良い

 

明日って言葉がこんなにキラキラすることないやろほんまに

 

言葉には力が宿ってると絶対に信じてます

 

長く書いてしまった、最後まで読んでくれてありがとう、バイバイサンキュー