ウノダイアリー

ただの人間の綴り

ブログ書きます。 更新頻度はわかりませんが

 

どうも、滋賀県ロックバンドArakezuriのBa/choのウノトモキです。

 

 

別に理由は無いのですが、自分の事を知ってもらう事を始めようかなと思い簡易ブログを書いていこうと思います。

 

ここ最近ツアーも折り返しまだまだ忙しくさせてもらってます、当たり前じゃ無い事にありがたく感じながら。

 

猫と一緒に暮らしてますので猫載せていくのもおもれぇかなおもとります。

 

今はこたつで寝てはります、猫ってほんまにこたつで丸くなるんですよ、おもれぇでしょ

 

先月までミニチュアちゃんも居たのですが、歳か肺炎を患って亡くなりました。

 

元々迷い犬で知り合いから譲り受けたのですが初めは吠えもしなかったです。

でも紆余曲折あり最後には普通に鳴くし、呼べば来る時もあってうちに来てよかったなと、思っていたのならよかったなぁ

 

 

思い出をつらつらと書いてしまいましたがこんな感じでゆるっとやってけたらええなぁ、三日坊主は勘弁やなぁf:id:tomopuru1013:20181210233319j:image