ウノダイアリー

ただの人間の綴り

貫通式

 

2021/3/31 1st Album 「PORTFOLIO」を全国流通します。

ちなみに自主レーベルっちゅうやつです。

chun chun  records

可愛がってあげてね

 

 

1/18に本決定の流れになって

 

1/20 戻らない為の穴をあけた

これが決まったら開けるとバンドに熱心になった頃から心に誓っていた、実現してよかったしより一層愛着も自信も、プレッシャーも背中に乗った

 

プレッシャーと言っても心地いい物で

、駆り立ててくれるだろう

 

 

今の時代誰でも全国流通できる時代らしいすね

サブスクもあれば色々便利で

 

 

でもやっぱりめちゃくちゃ嬉しいっす

応援してくれる人達がワクワクしてくれるようにこれからも仕掛けていきたいしそれを見るたびこっちがもっとワクワクしちゃうような

 

なんか今日のブログは書きたい事がありすぎてまとまりそうに無い

 

 

あいつに届いて欲しいとか、見返してやりてぇだとか、あの子に寄り添って欲しいだとか

 

音源ってほんま宝物みたいでさ

自分のお気に入りのおもちゃを秘密BOXにしまうみたいな

 

で友達にこれいいやろ?って自慢するみたいにしてみんなにも広めてあげて欲しい

 

 

このアルバムは本当に長い月日が掛かっていて

2年越しの曲もあったり、ボツになった曲もあったり、急遽乱入してきた曲もあったりで紆余曲折あり最強のアルバムとなったのだ!

 

 

みんなでライブハウスで歌える日よ早く来いと願うばかりです。

 

 

なんか書き忘れてる事だらけやろうからまた何かあれば綴ります。

 

 

みんなが喜んでくれててドキドキがまだ収まらない!

f:id:tomopuru1013:20210203012541p:image