ウノダイアリー

ただの人間の綴り

 

そっちはどうだい?ブラザー

 

自粛期間関係なく会えてない人ってのは沢山いるもんで、ふと顔が浮かぶな

 

あいつ、あの人、あの娘、先輩、後輩

 

忙しいは結局言い訳なんやろな、と

 

でもまぁまだ会えるような人間ではないからって言い訳で誤魔化して

 

誘ってくれて、友達、先輩には会えた

 

みんな「変わらず」元気でやっぱりめちゃくちゃ楽しくて話したい事をいーっぱい語った

 

あいつらにも会えて、昔みたいにドラマみたいに「あの時こうやったな」って語ってた

 

やっぱ人って漢字は人と人が支え合って出来てるって話を鵜呑みにしてしまう

 

その反面悪く「変わらず」な自分に嫌気がさした

それは物凄く少し

 

そんな夜もあるよなヤーマン