ウノダイアリー

ただの人間の綴り

 

 

どんなけ考えて忘れてを繰り返してもやっぱりあなたを想ってしまうのは悪いことでしょうか

 

でも多分きっと戻りたいとはもう思っていなくて

 

なんだか悲しくて、寂しくて、俺だけなんでって、感じ

 

俺が居なくても幸せに暮らせていますか?

 

しっかり幸せやと思えるようになりましたか?

 

彼氏のこと大好きって言えていますか?

 

もう関係ないのにそんなとこまで心配しちゃってね

 

余計なお世話の最上級

 

幸せになって欲しいとは思う

 

 

けど俺でよかったはずだったからやっぱり心の底からは「お幸せに」なんて言えない

 

独りの時はまだ色々思い出すよ

 

そっちはどうだい?

 

独りな時なんてないか